アニヤ・ハインドマーチ エコバッグ情報 Web販売 > どうやらWeb販売分は完売のようだけど・・・

どうやらWeb販売分は完売のようだけど・・・

2007年07月19日 11時47分

←人気blogランキングへ

みなさん、Web販売分は完売のようです。


アニヤハインドマーチエコバッグWeb販売完売


想像はしてたけど想像以上に凄かった・・・
9時50分くらいから、アニヤジャパンの index2 は再読み込み(リロード)を繰り返して、おっ、「エコバッグを買う >> ここをクリック」が出たのは10時10分くらいかなぁ。その時点でもう勝負あったんでしょうね。

アニヤハインドマーチ Web販売レナウンのサーバにリンクされているけど、みなさんのコメントのように全然つながらない、再読み込みしてもタイムアウトばかり。
いち早く、レナウンの購買画面に入れたひとでサーバの処理は手一杯だったと思われます。
せっかく、入力画面に行っても[送信](だった?見てないから分からない)ボタンを押してから先の処理がまた大混雑だったんでしょうね。



う〜〜〜ん。
管理人アニヤファンはレナウンの購入画面にたどり着けませんでした。

完売というんだから完売なんでしょう。
今日のアニヤハインドマーチのエコバッグ I'm NOT A Plastic BagのWeb販売は近代まれに見るアクセスがあったんじゃないですか?

でも、もう完売ということです。

これ以上、レナウン社のサイトにアクセスしても買えませんよ〜。
皆さん、もうWeb販売での購入は諦めましょうネ。



これ以上アクセスしても無駄だからもう

ページを開くのはストップしましょう。


管理人アニヤファンも惨敗組みだから悔しいけど、これ以上、サーバにアクセスしても何も状況は変わりませんよ〜。

ここはひとつ引き際よく、アクセスするのを止めてレナウンのサーバを開放しましょう。

繰り返しますよ〜。これ以上、アクセスを繰り返しても何も状況は変わりません。

今、すぐにアクセスを止めて、

レナウンサーバを開放する。

そうしないと、レナウン社から新しいニュースが

あっても参照できませんよ〜。




人気blogランキングへ








2007年07月19日


この記事へのコメント
皆さまお疲れ様でした。
購入できた方、おめでとうございます。

この1時間返せ!というコメントが多いですが、いやいや、私はこの6日間返せ!!!!ですわ。
同じ方、多いのではないでしょうか?

台風や梅雨空のせいもあって、土曜日から今日まで全然外に出ず、ずっと情報収集にいそしんでました。実行しろ!って感じですが、とっても徹夜してまで手に入れる根性はありませんでした。

やきもきしっぱなしのストレスと、ジムに行かずに閉じこもっていたせいで、やたら間食はするわ、睡眠不足になるわで、身体がやたら重いです。
ほんと、バカです。
これで終わったので、これから買い物に行ってきます。

管理人さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
簡単入力方法、ためになりました。

それから、私も今日ゲットできた方が、どうやったのか知りたいです。
置き土産にぜひぜひ教えてください。
Posted by ぽち at 2007年07月19日 11:57
こちらの管理人さんがおっしゃっている通り、近い将来、このエコバッグがアニヤ・ハインドマーチさんの定番商品になってくれるといいと思います。
2100円という価格設定は難しいかもしれませんが、私たちがスーパーなどで惜しみなく使えて、汚れたり破損したりしたら手軽に買い換えられるような価格が望ましいですね。もちろんクォリティは下げずに現状維持で。
エコ・バッグの原点に戻って、アニヤ・ハインドマーチさんの社員の方々には、この件について今後奮闘していただきたいと思います。

皆さんお疲れ様でした!皆さんとご一緒できて心強かったです。
管理人さん、大変お世話になりました。感謝しております。本当にお疲れ様でした。
Posted by y at 2007年07月19日 11:59
アニヤ・ハインドマーチのブランドではなく、コンセプトと大きさ的にこのくらいのエコバッグは今までなかったので、使ってみたかったですね。

これから先アニヤ・ハインドマーチがエコを限定発売でおしまい!と言い切ってしまうようでしたら、あら?エコも宣伝に使う会社だったのね。とそれでおしまい。

他のメーカーでもこういったタイプのエコバッグを発売していただければ、それでも十分効果はあったと考えます。ベネトンのエコバッグもいいんですけど、生地が薄いのと収納力がイマイチなんですよ。

とりあえず、もう終わったので、ほっとしました。管理人さんもお疲れさまでした。

Posted by りんご at 2007年07月19日 12:09
もともとアニヤ好きだったので、このエコバックは是非使ってみたいと思っていました。

伊勢丹にも並びました。
ネットも挑戦しました。
でも、残念ながら…買えませんでした。

今回の販売に関して
百貨店の対応とか、「エコ」を推進する商品なのに手に入れる過程が全然エコになってないとか色々考えさせられました。

ただ、こちらを見ていて、どうしてもバックが欲しくて
「オークションでも買おうかな」と思っている方に一言…

実際に手にしていないで、持っている人を見ただけですが、
あのバックに4万以上も出すのは疑問です。
それだけ出すなら、あと少し足せば普通にアニヤでカワイイバック買えますよ!
「あのバック」が欲しい気持も判りますが転売屋に何万も儲けさせるなら、
他のアニヤのバックを愛用して欲しいな〜とアニヤファンとしては感じております。

Posted by きゃい at 2007年07月19日 12:29
アメリカとヨーロッパの一部地域では18日、28日に再販するようですね。約5割アップで価格が改訂されるようですが。

本国のアニヤ・ハインドマーチさんサイドは、2年前このエコ・バッグの企画を立ち上げた時点では、これほどの売れ行きを予想していなかったと言及していますが、この展開だと、日本でも今後またエコ・バッグが販売される望みがあるような気がしますが、いかがでしょう?


しかしいずれにしても、また数が限定されてしまえば、状況はあまり変わらないような気もします。

何とか良い方向に向かってくれることを祈ります。
Posted by y at 2007年07月19日 12:35
アニヤファンさんそしてPCの前でがんばったみなさんお疲れ様でした。本当に心からお疲れさまです。
このエコバッグ本当に欲しかったのですが、騒ぎがどんどん大きくなり、警察まで出てくる騒動になるにつれて欲しい気持ちがしぼんできました。(負け惜しみも少しはあるかな?でも元々飽きっぽい性格だしな・・)アニヤさんにとってはバッグをゲットした人が本来の目的で使おうが、転売で一儲けしようがどっちでも同じですもんね(要は売れたらいい)。これだけの騒ぎになれば「アニヤー」の名前を知らなかった人にも覚えてもらえるし。とってもいい宣伝ですよねぇ。これに鯵をしめて、『エコバッグ 2008』バージョンが登場したり・・・なんてないか。残念ながらアニヤのエコバッグはゲットできなかったけど、今使っているアフタヌーンティーのナイロンバッグでエコします。まちがってもオークションには手を出さないぞー。それこそ転売屋の思う壷ですもんね。
Posted by at 2007年07月19日 12:48
私もデパートは全滅でした。
でも今日の12時25分に買えました!
もう駄目なんだろうな〜とあきらめつつ
何度も何度もクリックし続けたら
注文画面が!
ゼッタイにオークションには出しません!!
売るために買うなんて欲しい人には迷惑なだけ。
ガンガン使います。
Posted by やっぱり猫が好き at 2007年07月19日 12:55
やっぱり猫が好きさん
HPにはすでに購入するの画面がなくなってるのに購入画面に進めたんですか?
Posted by 素朴な疑問 at 2007年07月19日 13:05
たぶんギリギリで買えたのだと思います。
レナウンでは無く
アニヤのホームページからです。
上の画面にある‘エコバッグを買う’の
クリックを繰り返していました。
注文後にもう一度クリックしたら
完売の表示が出ていました。
12時25分の事です。
受注完了のメールも12時25分になっています。
すみません、自慢みたになって。
気を悪くされませんように、、、。
Posted by やっぱり猫が好き at 2007年07月19日 13:11
私もあのコメはおかしいと思います・・・
12時過ぎで購入出来たとはあり得ないのですが・・・
それとも時間の記入間違いでしょうか??

何はともあれ、管理人の方短い間でしたがとても楽しかったです〜!
ありがとうございました☆

結局買えなかったけどね〜〜(笑)
ネットで手に入れられた方のお話でも聞けたら幸いです!
Posted by 素朴な疑問さんに賛同 at 2007年07月19日 13:17
私も主人のPCと自宅の共用PCの2台で、挑戦してみました。

エコバッグを買う・・と言う所まで進めたけど、そこから先のフォームが何度も更新してみたけど表示できません!と出るばかりで、フォームが出ないまま1時間が過ぎ・・・完売の画面になりました。
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
Posted by love at 2007年07月19日 13:20
せめてオーダーフォームにたどりつきたかったですね〜。皆様お疲れ様でした。
https://www.renown.com/user/order/soldout.html
Posted by 残念 at 2007年07月19日 13:31
>やっぱり猫が好き

嘘ですね。わたしもその時間帯にアクセスしていましたが、
繋がっても普通にsoldoutでしたよ。
釣って楽しいですか?
Posted by kana at 2007年07月19日 13:37
webは11時の時点で、完売表示になっていたと思いますが、12時55分で買えたのですか???うーん...
Posted by へでよ at 2007年07月19日 13:41
レナウンのページに行ったが「サーバー混雑」でおわりました。

管理人さんがいう「もうアクセスはやめましょう」ですが、別にアクセスしてもいいんじゃないですか?
今日のような状況がどういうことか、サーバが混雑することについての対処の甘さを知らせるためにも、
アクセスしたい人はすればいいと思います。

増産を願って。
管理人さんごくろうさまでした。
また情報収集のためにこちらにお邪魔させていただきます。
Posted by かわまる at 2007年07月19日 14:02
皆さんの言うとおり12過ぎた時点でサーバー防衛機能の為直ぐに閉じてましたよ!

12:25で買えた訳がありません。
Posted by at 2007年07月19日 14:33
皆さんの言うとおり10過ぎた時点でサーバー防衛機能の為直ぐに閉じてましたよ!

10:25でも無理なのに12:25で買える訳がありません。
Posted by at 2007年07月19日 14:34
アニヤファン様、お疲れ様でした!!
私はこちらのおかげで、18日に前日から徹夜してGETできた一人です。
徹夜を共にした私の後ろの若ママ、またその後ろのご夫婦とお話する機会がありましたが、純粋にアニヤが好きで、がんばって並んでいるとのことでした。
まわりは並びのアルバイトらしい学生・家族総動員など????と思う人(違っていたらごめんなさい)がいっぱいでしたが、私は私。NO!転売!!です。
どなたかのコメントの「オークションで4万で買うなら違うアニヤを!!」という意見に賛同です。

この数日のお祭り騒ぎ、ある意味楽しみました。
またエコバッグが販売されることを願いつつ・・・

アニヤファン様、ありがとうございました。
Posted by かわうそ at 2007年07月19日 14:38
買えました!!

完売のメッセージが出ていてだめかと思いましたが
だめもとでアクセスしたら、なんと申し込みフォームが出現
確認メールも届いたので大丈夫かと思います。

Posted by kao at 2007年07月19日 18:06
購入できたときの画面を載せています。

http://izumino.jp/Blog/index.php?UID=1184819049

なんか、疲れました
Posted by kao at 2007年07月19日 18:08
We are what we do.
エコか、転売か、見栄か、、、
私は、一応定価でしか買わないと決めました。

買えないエコバッグを憧れながら、エコライフを送りたいと思います。
Posted by at 2007年07月19日 19:20
やはり、購入できたのは社員の方や、購入フォームの詳細を入手していた方達なのでしょうかね・・・??一般の人は到底太刀打ちできないのでしょうかね・・・。残念です。
Posted by at 2007年07月19日 19:21
やはり、購入できたのは社員の方や、購入フォームの詳細を入手していた方達なのでしょうかね・・・??一般の人は到底太刀打ちできないのでしょうかね・・・。
しかし、完売画面後に購入できるなんて。。。残念です。
Posted by at 2007年07月19日 19:22
NYのCUBEというお取り寄せサイトでは43.26ドルで購入の代行をしていたようです。 もちろん、もう無理ですが。

http://www.cubeny.com/otoriyose.htm

このサイトは転売屋ではなく、良心的な対応をしている様に見受けられますが、ANYAに対しては辛口なコメントが載っています。

http://www.cubeny.com/catch06-4-07.htm

ここに書かれているコメントが事実ならば、再販は難しいかも知れません。

どう読むかは皆さんで考えてください。
Posted by ジョージ@松屋頼み at 2007年07月19日 20:12
管理人さまのおかげで伊勢丹でゲットできた者の一人です。
このバッグを持つことに色々ご意見あるようですが,私は買い物用にがんがん使いますよ!(もう使ってます)
そのためのバッグですよね。人にどう思われようといいんです。せっかく手に入れたんですから。
買えたみなさんも堂々と使いましょうよ。
転売する人よりずっとましでしょう?
Posted by ちっち at 2007年07月19日 20:40
http://www.cubeny.com/catch06-4-07.htm

こんな意見もありますよ。
Posted by at 2007年07月19日 21:01
http://www.cubeny.com/fanews5607.htm

上記はNYの買い付け代行サービスです。
エコバッグは43ドルで代行していた模様
Posted by at 2007年07月19日 21:09
アニヤファンさん

お疲れさまでした

そして情報ありがとうございました

私のブログでもいろいろ参考にさせていただきました

私も結局入手できませんでしたが
オクでは買いません。。。絶対に。。。

Posted by Jacklumber at 2007年07月20日 00:24

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック