アニヤ・ハインドマーチ エコバッグ情報 日本 > アニヤエコバッグ発売当日午前5時の新宿伊勢丹

アニヤエコバッグ発売当日午前5時の新宿伊勢丹

2007年07月14日 04時56分

←人気blogランキングへ

先ほどご紹介した新宿3丁目周辺を映し出している24時間Webカムですが、夜が白々と明けてきた午前5時現在、どう見ても新宿伊勢丹の周辺は人人人のように見えます。Webカムで見える範囲の新宿通り沿いは、ぐるっと行列が伊勢丹を取り巻いているようにも見えます。
な〜んてね、気のせいかね?
新宿通りから四谷方面にWebカメラを向けてみても、人が歩いている雰囲気は見えない。
そんなに人がいっぱいなら、Webカメラにもっと人が映ってもいいはずだからね。恐らく大丈夫なんでしょう。

アニヤハインドマーチ 伊勢丹新宿午前4時

皆さんもご自身で見てください。
http://www.shinjuku.or.jp/html/livecamera/index.html


頂きました情報によりますと昨日23時現在、伊勢丹の周囲には500人。その時点から5時間経ちました。
新宿伊勢丹での販売個数は8,000個という情報。
4,000番までに入れば間に合います。4,000番だったら・・・余裕でしょう。
浮浪者が並び屋になっているそうだから、酸っぱい臭いがするかも。鼻を覆うハンカチを忘れないようにね(笑)。

まあとにかく、始発の時間ですよ〜っ。のんびりブログを見てないで、ささ、出掛けた、出掛けた。
顔なんて洗っている時間はないぞ〜っ!!急げ〜っ!!。
健闘を祈りますよ〜。


人気blogランキングへ








2007年07月14日


この記事へのコメント

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック