アニヤ・ハインドマーチ エコバッグ情報 日本 > だから言ったでしょ?なんて言わせないでネ♪♪

だから言ったでしょ?なんて言わせないでネ♪♪

2007年07月13日 23時12分

←人気blogランキングへ

明日14日の朝に「だから言ったでしょ?」と言わせないで下さいネ。

みなさんアニヤハインドマーチのエコバッグ I'm NOT A Plastic Bagへの認識が少し甘いと思う・・・な。
お伝えした通り7月6日の香港・台湾発売のときに管理人アニヤファンは香港にいました。発売前日から状況を見ています。

まったく同じことが今日本で起こっているように思えます。

数が多いから何とかなるだろうって・・・数が多いということは商売人が頭数を投入して一気にまとめ買いを画策しやすいとも言えます。
新宿というお土地柄、色々な職業の方がいらっしゃいますよね?
残念なことですけど、アニヤハインドマーチのエコバッグは大きな資金源になりますよ。きっと日本限定版として海外で取り引きされることになるんじゃないかな?
歌舞伎町で働いている方々もいっぱいいらっしゃいますでしょ?
明け方にお店がハケたらそのままならぶでしょう。
例えばですよ、1軒のお店から5人、100件のお店から5人出てきたらそれでもう500人。新宿歌舞伎町、銀座あたりは飲み屋さんが多いですよね。1,000人の行列なんて、あっと言う間でしょう。
誰に何と批判されようが買ったもの勝ちなんです。買ったI'm NOT Plastic Bagには購入の経緯など書かれませんから。

香港と同じことが今起りつつあります。
既に並び始めているという情報が出たらもうそこで一巻のおしまい。
人が人を呼び、店員が帰れといっても並んでいる商売人、雇われ人は絶対に行列から抜けることはないでしょう。俺も私も、と行列は一気に膨らみます。

それが香港で起こった現象です。

コメントにも書きましたけど、そんな綺麗ごと言ってたらゲットできないですよ。色々な意味で、そういう魅力的な、ある意味、悪魔的なバッグなんですよ、アニヤハインドマーチのI'm NOT A Plastic Bagって・・・

悪いことは言いません。本当に欲しいんだったら行動あるのみです。
のんびりブログを読みながら情報収集している場合じゃないんですよ。
みんなで仲良く買えれるといいですねーなんて・・・香港の掲示板でも同じこと言ってましたよ。でも蓋を開けたら買えたのはほんの一握り。

悲しいかな、それが現実なんですよ。


人気blogランキングへ








2007年07月13日


この記事へのコメント

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック