アニヤ・ハインドマーチ エコバッグ情報 香港 > アニヤ・エコバッグ争奪戦−香港が壮絶な状況になっていますぅ♪♪

アニヤ・エコバッグ争奪戦−香港が壮絶な状況になっていますぅ♪♪

2007年07月05日 23時19分

←人気blogランキングへ

皆さん、大変です。香港のアニヤ・ハインドマーチ I'm NOT A Plastic Bag争奪戦が壮絶な状況のようです。
香港のアニヤ情報をいつもチェックさせてもらっている「はなまる香港生活」ブログの最新情報によると、管理人のはなまる夫婦(夫)さんは発売前夜にして購入を諦めたそうです。…ranking
なぜ前夜に諦めないといけないのか。
香港では今何が起こっているのか。

はなまる香港生活さんの記事を引用させていただきます。

・ifc mall Anya Shop:午後3時の段階で80人近くが行列を作っていた
・TST Anya Shop:同じく5,60人が既に排隊。午後5時には80人から100人の列が・・・


よく分かりませんが、要するに発売前日のしかもまだ陽が高いうちから行列が出来ているらしいのです。
しかも発売個数については1店舗あたり200個という噂が。

先日の大胆予想、日本での発売個数は希望的観測も含めて2万5千個かなぁ・・・なんて暢気な予想を大幅に下方修正する必要があるかもしれません。

香港の動向・・・やはり日本でのアニヤ・ハインドマーチI'm NOT A Plastic Bagゲットのための参考になると思われます。

香港の動向について興味のある方は、はなまる香港生活さんのブログをご覧下さい。


人気blogランキングへ








2007年07月05日


この記事へのコメント

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック