アニヤ・ハインドマーチ エコバッグ情報 香港 > アニヤ・エコバッグ、発売前日到来!!

アニヤ・エコバッグ、発売前日到来!!

2007年07月05日 14時44分

←人気blogランキングへ

I'm Not A Plastic Bag香港版2アニヤ・ハインドマーチのエコバッグ I'm NOT A Plastic Bagの東南アジアでの発売が明日7月6日と迫りました。香港や台湾の状況はどうなんでしょうか?

台湾の掲示板やブログ、同じく香港の掲示板・ブログを見ても差ほど大きな動きは無いようですね。ただ虎視眈々と7月6日の発売を虎視眈々と狙っているという雰囲気ですね。…ranking


台湾の発売個数は1,500個と公表されていますから自ずと先着500名に入らないと買えないということははっきりしているけど、香港や日本の場合は発売個数が公表されていないから、何時から並べば買えるのか、先頭の何人に入ればよいのかまったく分からない状況。前にもお知らせしたように恐らく徹夜組が出ることは必至でしょうね。


こういったファッション系の商品は世界共通で女性の興味を一手に引き受けるけど、今回のアニヤ・ハインドマーチのI'm NOT A Plastic Bagほど爆発的に話題になった商品はなかなか見つからないと思います。ファッション系グッズは通販で手に入れるチャンスが増えてきたから行列してまでも1つの商品を手に入れるということもあまりない。がむしゃらに行列したのはいいけれど、前に並んでいる友達を見つけては前に割り込んでいくというアンフェアなことが起こるわけです。
こうだ くみ、ほしの あき、しの はらり ょうこ、浜崎 あゆみといった有名タレントさんなどはきっとネゴが出来ていてゲットできるんでしょうね?羨ましい・・・。

この「アニヤ・ハインドマーチ エコバッグ情報」ブログへのアクセスを見ると、グーグル ヤフーからの検索件数は1週間前に比べてもどんどん増えている状況を見ると、実はアニヤ・ハインドマーチのエコバッグ I'm NOT A Plastic Bagについてはテレビ 番組やスポーツ 新聞などであまり取り上げられないから知らないひとも多いのかもしれませんね。
ミクシーなどでは情報がやり取りされているんでしょうかね?

もともと海外でも電話 予約ができないけど、日本の場合はWEBやメールでの通販があるからラッキーです。通販用に何個割り当てられるかは分からないけどね。渋谷109のリズ リサだって人気が出ると通販を始めるくらいだからね。
ブログなどを見ていると、たまたまこの時期に台湾や香港に海外 旅行で行くから並んでみようかな、という話も見ますね。

発売当日、Anya Hindmarchのショップやデパートなどは人・ひと・ヒトで恐怖の館と化すんだろうなぁ。
さて、あっという間に発売前日になりました。
当日は一体全体どんな状況になるんでしょうね♪


人気blogランキングへ








2007年07月05日


この記事へのコメント

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック