アニヤ・ハインドマーチ エコバッグ情報 アメリカ > 米国ロスでのアニヤハインドマーチエコバッグ、販売現地レポート

米国ロスでのアニヤハインドマーチエコバッグ、販売現地レポート

2007年06月24日 00時00分

←人気blogランキングへ

アニヤハインドマーチI'm Not A Plastic Bagは、アメリカで6月20日に発売されました。…ranking
これは米国ロスでの某小売店での販売状況のレポートです。


2007年6月20日、アメリカ西海岸LAの某小売店で発売されたUSA版アニヤハインドマーチI'm Not A Plastic Bagのレポートです。

usa2007062103.jpg アニヤハインドマーチ

上の写真はショップ開店後1時間の状況。
開店時には既に200人前後の行列ができていたとのこと。約1時間半ほど経って、やっと順番が巡ってきたときには在庫は30個。
アメリカでも一人2個までの購入ということでしたが、店側のアナウンスでは「残り30個につき、お一人様1個限り」とのこと。

この小売店での販売個数は1,000個。最初に並んだひとは2個買えたのに、最後のほうは1つなんて不公平という不満いっぱいのレポートでした。限定品は早く並ばないと、後の方では何が起こるかわからないという話でした。2時間待ちでやっと1つだけ購入できたアニヤハインドマーチI'm Not A Plastic Bagはこちら。

アニヤハインドマーチUSA版 I'm Not Plastic BagアニヤハインドマーチUSA版 I'm Not Plastic Bag

アニヤハインドマーチのエコバッグ、素材もしっかりしているし、マチが広くてびっくりするくらいものが入る。愛着のわく逸品だそうですよ。


人気blogランキングへ








2007年06月24日


この記事へのコメント

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック